まるで韓国

2010.05.18 Tue

名古屋の方ここ分かります?!
住吉にあるチョッテジヤって店です。
店内はごらんの通り、まるで韓国。笑


この旗が南大門っぽい。


ここまで韓国っぽくしてるのに、とても気になる他の国の旗。笑


私もおとつい初めて行きましたが、本当にまるで韓国でした
サンギョッサルめっちゃ美味しかったです!
あと上ミノ刺しってのがあって、それが一番美味しかったです。
ただ、入るのに30分くらい待ちました
ここ行く方は、3日前までなら予約出来るみたいなんで、予約必須です!

でもやっぱり東新町のポジャンマチャが好き

P.S.店中のTVは永遠に東方神起のDVD流れてます。笑
  1. 2010/05/18(火) 00:55:44|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

生きてるたこの味

2010.05.14 Fri


またまた行って来ました
ポジャンマチャ。
良く行く韓国料理店です!

5月13日昨日はかわいい後輩の誕生日でした。

すっかり忘れてて、友達からの電話で気づいたんです!
誕生会をやっているとの事で、行きました。
しかもポジャンマチャくどい。笑
みんな大好きだからしょうがないんです!

ぎりぎりセーフで誕生日終わる30分くらい前に着きました!
よかったです。
でもそれより忘れていた事にド叱られました。

昨日初めて食べたんですが、生きてるタコの刺身!
分かります?!
チョジャンと言う、甘辛いタレをつけて食べます。
韓国では有名な食べ物で前から食べてみたかったんです。

でも!いざそれを目の前にすると!
エグイエグイ

本気でドン引きでした。
私以外はみんな普通に食べているんですが、私にはちょっときつかったです。
言い難いんですが、まさにミミズでした。

好きな人ごめんなさい。
でも味は美味しいから、これがまたしょーがないんですよね。
本当に思い出すだけで、ゾッとします。

それなのにみんなからは、ぶりっ子扱いされ、散々でした。
私とぶっりっ子はかみ合わない言葉でしょうに。
ま、とにかく味は良かったです!

主人公のYOBIとHappy Birthday


この後、後輩たちは帰りましたが!なぜかテンションの上がった私たちは、BARでテキーラ飲んで帰りました。笑
YOBIヤ、私について来ようとはまだまだだな!
  1. 2010/05/14(金) 19:54:07|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

GW

2010.05.06 Thu

みなさん、もうGWも終わりですね。
楽しかったですかーー??
私は当分おとなしくしていよう。って思ったほど、満喫しました。

日曜はこれに行って来ました!



ハードコアライブです。
いつもはしゃぎ過ぎて怪我をするので、なるべく隅の方で見ていたら、まさかの 背後ろからのタックルにあいました!

これが私のGWを最後まで苦しめる事になるとは夢にも思っていませんでした。
どうやらアバラが折れている?!もしくは、ひび?!
次の日から東京なのに!

でもライブはさすが!楽しかったです!
CLOSERよかったです!
MARDER決定おめでとうううう!!!!!!!!!

ライブが終わり最近良く行く韓国料理屋へ
iphoneが欲しいけど、操作の説明にまったくついていけない旦那を心配そう?(楽しそう)に見るエスコ。


久々の再会ソンフィ姉。


先輩だけど関係ない!マッコリ飲ませます





このあとRASHに行きましたが、さすがGW人がパンパンでした。
私この時点ではアバラ平気だったんですよね〜。不思議です。

しかし!東京に着いてからが悲惨でした
日に日に痛みは増しに増し、声を出すのも辛い状態。笑
叫びたくても〜!小声。
CLUB来たのにー!小声みたいな。笑

それでも行くっきゃないです。初日はAGEHAへ!


この行列。
この列全部入る前です。




見た途端凹みました。とにかく人だらけ。

エントランスまで1時間弱かかり、ようやく入場!

しかし、中に入ったらテンション上がります。
ひろ〜い!
もービックリするくらい広かったです。天井もたか〜い!

プールもあり、夏はビーチもあるんです。
ビーチはまだ閉まってましたが、プールサイドはレゲエで盛り上がってました。


ウォーリーを探せ!笑
偶然に友達が写ってました。




とても楽しかったです!
次行った時はHOUSEが聞きたいです!
いつ行く?笑


3匹のハエ


アップにしたら危険すぎる表情です


それにしても何でこの前で、


撮ったんだろう?笑


ハチ公


かわいい


ごめんなさい



次の日!
とりあえずソルマック。
今日は特別。ソルマックS!


親友に再会。
彼女の住んでいる所は、相模(さがみ)って場所。
どうしても相撲(すもう)にしか見えません。


その後、念願の8(エイト)へ!
噂で聞いていた台湾料理のお店。
MENUがめちゃくちゃ沢山あって、とにかく安い!うまい!との事。
屋台風?かな?
そこに魅力を感じます。
名古屋出る前から東京の友達に連れて行ってとお願いしていました。
私が8!8!言うので、友達も“くどい!分かったから!”って言うほどだったんですが、二日酔いが激しくアバラは痛いわで、料理ぜんぜん食べれませんでした。


8で悔しい思いをしたまま、Camelotというclubへ行きました。
ここは、レーザーがハンパなかったです。笑



最終日In Tokyo!
最終日は、Shoppingしました。
人が本当に多いですね、東京は!
歩くのもめっちゃ速いんです。
おしゃれな人も多いです。

友達が今の流行は、花柄の上下セットみたいな服だと教えてくれました。
たしかに、その服を着た人がいっぱいでした!
あれパジャマみたいって思うのは私だけ?
いやいやすいません、ファッションは自由ですからね。
いいんですけどね!

あと、カンカン帽子!名前がナイス!

スペイン料理の店で食べたパエリア。
食べる前に写真撮らなきゃねぇ。
作るのに30分かかるとの事だけあって、本場な味がしました。
美味しかったです。


ここは、TIハーバーって言ってたかな?
忘れました!!パールハーバーとしか覚えていない

カップルばかりでした。


いい旅だった。
アバラが癒えるまで、引きこもります。




明日から仕事がんばろう!おー!

  1. 2010/05/06(木) 01:45:15|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

TO TOKYOW

2010.05.03 Mon

今から東京ジャックしにいくぜよ!

今日はAGEHA〜に行ってきます。

みなさんも素敵なGWを!

行ってきま〜す
  1. 2010/05/03(月) 15:03:43|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

She's BACK!

2010.05.01 Sat

彼女年に3回東京から戻ってきますが、その3回ともうちの店に帰ってきます。
自宅と勘違いしてます。


リョミス・ヒルトン氏


ビアガーデンマスター


                     1週間に5回会う人


お外に遊びに行ったはずのチェリンが、まさかの姿で帰って来ました。オイルまみれや〜
それでもこのノリ最高迎えに来たアッパがそうとうビックりしてました。笑


リョミス・ヒルトンの最近の夢は、梨花に会うこと。
誰か知り合いいないですかね?!
セレブから報酬1億でます


それでは、今日もみなさん良い夢を
SWEEEEEEEET DREAMS


  1. 2010/05/01(土) 02:12:21|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

le-ka

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約