Free Love Life

2010.06.14 Mon

Free Love Lifeに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
終わった後、本当にやって良かったと思いました。
あんなにステキな空間になるなんて想像も出来ませんでした。
あそこにいたみんながめっちゃ暖ったかい気持ちで、私も良い時間を
過ごせたんだと思ってます。
講演会の最後にみんなに感想や意見を頂いた時、私はありがとうって言葉を沢山もらいましたが、本当私がありがとう!でした。
私にとってはその言葉が励みになったし、嬉しかったです。

始まる前は緊張してて、心臓かわ口から出るかと思いましたが笑、それでも勇気の一歩が踏み出せて良かったと思います。
これもそれも全部、今回支えてくれた人達のおかげなんです。

やっぱり人は支え合って、思いやって生きていると思うし、逆に全部を独りでやろうと思うとしんどいですね。
だから手を繋ぎましょう。

本当ありがとうございました

  1. 2010/06/14(月) 22:13:46|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
<<Free Love Life | ホーム |

コメント

よかったよ!

ここでは・・・はじめまして(笑)
講演会 すっごくよかったよ!!
本当 ありがとう!! すごくle-kaから元気もらえた。
さんきゅ

また飲もう!今度は記憶なくさないから(笑)
  1. 2010/06/16(水) 20:38:32 |
  2. URL |
  3. 皐月 #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとう!
来てくれてうれしかったDEATH!
ありがとう(^○^)

さっきはだからで終わってて、マジびっくりしました。笑

また飲もう!地元だし!
ウイスキーがお好きでしょ〜♪
  1. 2010/06/16(水) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. le-ka #-
  4. [ 編集]

オ八°イきた!オ八°イきたー!


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
  1. 2010/12/30(木) 13:04:43 |
  2. URL |
  3. ニョキニョキ父さん #-
  4. [ 編集]

逆サエコ状態!

kT500sfq
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://Q116c1wv.dal-bish.info/Q116c1wv/
  1. 2012/10/19(金) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. さえお #SMnOT8S2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leka.dtiblog.com/tb.php/47-35838de0

静岡県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 11:16:28 |
  2. 静岡県 - オークションワン

鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/10(火) 10:08:20 |
  2. 鹿児島県 - 確実☆即決せフレ案内所

プロフィール

le-ka

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約