Free Love Life

2010.05.27 Thu

6/12(Sat.)

Free Love Life

ただ大切なものを大切にすればいいだけの 事

先週の金曜日にステキな出会いがありました。
この本を出版していろんな出会いがありましたが、実際にトークライブをやったり、自分の口で伝える場を持った事は一度もありません。
そんな私に、“伝える”場を作って下さった方。
岩塚にあるレジュアンと言うエステサロンを経営している方で、初めて先週の金曜日に友達の誘いで会うことが出来たんですが、私が本を出版した事を話すと講演会をやろう!話をと持ちかけてくれたんです。
本当にパワーのある方で、私はこの出会いをきっかけにもう一度立ち上がろうと思いました!

私はこの方に出会い、結構カルチャーショックを受けました。笑
人の為に動ける人ってそんなにいないと思うんですが、この方は
人の幸せを心から願っている人だと思います。
まだ2回しか話してないけど、感じたんです。

この出会いでほかに感じたことが、
私は口先だけだなぁーと思ったし、まだまだやれる事があるはずなのにやっていないと思いました。
まだまだ出来ていない自分を認めて、

これから行動します!
みんな是非来て下さい!
もちろん本を通して伝えたい気持ちは沢山ありますが、私は出会いの場にしたいと思っています。
出会い・ふれあい そして、みんなの力で悩みをふっとばし、人生を楽しくしましょう!
講演会と言っても、ゆる〜り 和気藹々とした雰囲気になると思いますので、お気軽にお越し下さい。

誰かに手をひいてもらう為には、
あなたが一歩を出すしかない

1人でいても何も始まりません。
共有しましょう。

1つの行動が人生を変える。かもしれない。笑
誰にも分かりません!
私も分かりません!
だけど!

Free Love Life をきっかけに素敵な出会いがあると思います。

日にち:6/12 土曜日

場所:Rejuan〜レジュアン〜 (名古屋市中村区並木1-13 )

時間:17:00〜19:00 (開場:16:30)
19:00〜は交流の時間を設けていますので、お時間許す限りお付き合い   下さい。

参加費:¥1000
      私の著書 “ただ大切なものを大切にすればいいだけの 事” 付きです!

どなたでも参加出来ます
友達じゃんじゃん誘って下さい

コメントからも参加受付します!
  1. 2010/05/27(木) 23:30:19|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<サプライズ on Mondayyyyy | ホーム | Free Love Life>>

コメント

8月じゃないの?
12日は予定ありです↓
れーかが、人生観語ってるところぜひぜひ酒飲みながら、眺めたいです♪
  1. 2010/05/28(金) 18:08:48 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ブートーだすよ。
すべてはあのきっかけがあったから新しい出会いに感謝できたわけですわ。
大事に大事に人生歩んでます。
ありがとう・・。
  1. 2010/05/29(土) 22:00:58 |
  2. URL |
  3. kikkake #-
  4. [ 編集]

nana
昨日はどうも!
あなたの決断力の遅さにやられました。笑
懲りずに誘います。
Free Love Life2やったら来てね!とことん酒飲んで、眺めて下さい。
外がいいよね〜

bu-to-
あのきっかけを忘れず、これからも大切にして行かなきゃね。
あのきっかけが少しでも誰かの役にたてば嬉しいよね。
出来る事からやってみます!
本当に最近感謝の連発です。
こちらこそありがとう。
  1. 2010/05/30(日) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. le-ka #-
  4. [ 編集]

当日チケット制??
  1. 2010/06/02(水) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. TONY #-
  4. [ 編集]

チケットとかはないです!
当日そのまま受け付けしてはいれます!
来てくれたら本当嬉しいです(^_^)☆
  1. 2010/06/02(水) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. Le-ka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leka.dtiblog.com/tb.php/46-2c8e9a5c

プロフィール

le-ka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約