サプライズ on Mondayyyyy

2010.05.26 Wed

昨日東京からサプライズで、友達がうちのお店に遊びに来てくれました〜
最初入って来た時、私気付かず・・・
でも、まさかのあなたでした
まさかの月曜日にもやられました。笑

久々?!のまーちゃんとの再会にお酒がすすむ君DEATH!
うちで飲んだ後、東新町へこの車こわいね!
場所は毎度のここDEATH。

シブ顔らしい。
うしろに社長写ってます!笑


ヨン様切れてます!


やはりマッコリですよ!
そんなまずいのか?!笑


べろが鼻にくっつく子と、無理な子。


4人ショット。笑


完全飲みすぎですね!


ここで働いてる最近仲良しミンジョン。


まーちゃんに写真撮ってってお願いしたら、10枚連写されてた。爆笑


まーちゃんDEATH! 


まーちゃん東京からのサプライズありがとう
訓練ふぁいとぉー

人生楽しんだもん勝ちって思う今日この頃DEATH
だけどまたまた6時帰宅
体力の限界まで行こうじゃないか!って言いたい所ですが、限界です。とほほ
  1. 2010/05/26(水) 00:46:05|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<Pinky Ring | ホーム | Free Love Life>>

コメント

楽しそうDEATHネ。
う〜ら〜や〜ま〜し〜い〜!

一緒にサプライズ仕掛けたのに、le-kaの驚く顔が見れなくて残念…。

また東京でみんなで呑もうね。
  1. 2010/05/26(水) 09:52:00 |
  2. URL |
  3. YUI #-
  4. [ 編集]

DEATH多すぎん?
  1. 2010/05/26(水) 15:18:05 |
  2. URL |
  3. TONY #-
  4. [ 編集]

yui
楽しそう?!
東京も負けてません!!!!
東京楽しいもんね。笑

tony
そーDEATHよね。笑
思ったけど、やっぱりそこつっこみます?!笑
  1. 2010/05/27(木) 00:49:54 |
  2. URL |
  3. le-ka #-
  4. [ 編集]

れーか楽しそう!?って何?楽しかったじゃん!!!!
あなたのまーちゃんに気づいた時の驚いた顔は忘れません…

今度はなんのサプライズが起こるか楽しみだねっ☆ゆいちゃん☆☆
  1. 2010/05/27(木) 02:04:52 |
  2. URL |
  3. じゅよん #-
  4. [ 編集]

juyong
何のサプライズ?!
も〜怖いわ。笑
  1. 2010/05/27(木) 22:24:59 |
  2. URL |
  3. le-ka #-
  4. [ 編集]

どんなサプライズでしょう?!また近いうちに仕掛けま〜す。むしろ私にも仕掛けてよ。

で、東京いつ来るの?
  1. 2010/05/28(金) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. YUI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leka.dtiblog.com/tb.php/45-3039e020

プロフィール

le-ka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約