Pinky Ring

2010.05.23 Sun

Happy Bday


ピンキーリングをプレゼントしました


指輪をプレゼントする時、絶対知っておかなきゃいけないサイズ!
でも、誕生日前に突然サイズ測るのもバレバレじゃないですか。笑

本当困りますよね。
私は5号と予想してて、でも友達が3号!って言って買ったんですが見事ぴったりでした。
3号とかはまります?!
私まったくはまらなかったです・・・ なんなら5号も微妙でした。笑
ちなみに3号!って言った友達は1号なんです。
1号すごくないです?小指の先っちょも入らないですよ!笑
指輪プレゼントする予定の方は、早めにさりげに図りましょうね。

ピンキーリングの意味分かります?
小指は2本あります。よね?!笑
右指にはめると、あなたを守ってくれます。
左指にはめると、願い事が叶います。

anyway,ハッピーバースデイ RYOWちん!
この写真みると左手にはめてる?!
ステキな願いが叶いますように
おめでとう!
  1. 2010/05/23(日) 19:08:42|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<トイレの神様 | ホーム | サプライズ on Mondayyyyy>>

コメント

みんな、ありがと〜ねッ!!
指輪もサイズ ピッタリ☆★
LUSHのシャンパンもMCも最高〜に
嬉しかたヨ。
次はエッたん夫妻&チョンギルだね!?
  1. 2010/05/24(月) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集]

RYOちんおめでとう♪
nanaの知ってるPINKYの意味は、
右手小指から幸せが入るから左手小指に指輪をすると、そこで幸せを止めてくれるって聞いたけどな〜★
  1. 2010/05/25(火) 14:33:32 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集]

nana
そーなんだ!
私左にはめてるから幸せ逃げんね。
今週金曜日先週の続きしよだって!

RYOちん
LUSH人パンパンパンだったけど、最前列の私たち最高DEATH.
MCの人いい人だったね。
喜んでもらえてよかったよかった
エスン夫妻&しげちゃんの時もパーリーやりますよ!
  1. 2010/05/26(水) 01:31:10 |
  2. URL |
  3. le-ka #-
  4. [ 編集]

うわ〜りょうこ誕生日だった!!!
おめでと〜☆

てか最後の締め方、優しいじゃん!!(笑)
  1. 2010/05/27(木) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. MP #-
  4. [ 編集]

優しい?!
どーゆー意味?笑
今年こそは、あなたの誕生日忘れません!
  1. 2010/05/27(木) 01:16:22 |
  2. URL |
  3. le-ka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leka.dtiblog.com/tb.php/44-37b3d1ff

クロムハーツ 店舗

素晴らしいとてつもない 物事ここ。 I午前非常に嬉しい ピアにをあなたのポスト 。 そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
  1. 2013/10/25(金) 00:25:22 |
  2. クロムハーツ 店舗

プロフィール

le-ka

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約