Happy Wedding!

2009.07.26 Sun

ヤッホー
今日は久々に家でおとなしく26時間テレビを見てすごしてます。
土日で誰にも誘われないのも、結構寂しいもんね。笑
おかげさまでめっちゃ、ゆったりとゆる〜りとした休まる一日です。
今日は先日行ってきた後輩の結婚式の話を書こうと思ったら、ついつい似合わないピンクを選んでしまった。
ま、それはいいとして、最近同級生もそうだし、後輩も先輩もどんどん結婚してます。
結婚願望は今はないからいいんだけど、友達内の主婦率が高くなるにつれて、いつかその内
一緒に遊んでくれる人がいなくなるんじゃないかって思って凹んでます。
ま、うそですけどね。ははは
完全未婚生活をエンジョイしまくってます!
主婦の友達も、結婚して1年目くらいでぶっちゃけ元通りですよね?笑
人生楽しみたいのは主婦も一緒なんだなぁーと、お酒を飲みながらキラキラした目で語ってくる母たちの話を聞きながら思います。
あれ? むしろ独身時代よりパワーアップしてない?!
結婚ねぇ。あれって結婚式に参加すると、その一瞬だけ結婚したいと思うのは何でだろう。
相手もいないのにねえ。笑
二人が最高に幸せそうだからかね?!
とにかく最高の結婚式だった事には間違いなし!
末永くお幸せに。
一年後まってるぜ!

素敵な新郎新婦。

同級生と。

ウエディングドレスも似合ってました。キレイすぎる。



東京のMPと。新郎新婦が着ているチョゴリのチョゴリやさん?
がんばって働いてました。笑

キャンドルサービスに来たときに飲んでもらった。たしかビールとシャンパンMIX。

本当におめでとう!!

  1. 2009/07/26(日) 18:35:35|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Hand Made Zakka&Cafe Cache' | ホーム | 夏の思い出パート1>>

コメント

レーカ、私だ。
久々にブログ見たよ。更新してたんやね。笑
スンス綺麗やなー!!

レーカ会いたいよー。
こっちは子育て順調に頑張ってます。ルナと毎日遊んでます。笑
9月には名古屋行きたいなあと思ってる!また連絡するね★
  1. 2009/07/26(日) 19:03:24 |
  2. URL |
  3. 大阪の女 #-
  4. [ 編集]

スンスきれいだったよー!!
あなたの結婚式も思い出します。笑
新婦が緊張もせずにずっと爆笑。
MP号泣。新婦冷静。
只者じゃない。
ルナの成長が怖いわ!
  1. 2009/07/26(日) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. le-ka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leka.dtiblog.com/tb.php/25-c80f44ff

プロフィール

le-ka

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約