バースデイマンスっす

2009.07.12 Sun

花札にハマッタ!
これにハマルといっかんの終わりです。
毎週誰かの家に集合しては、朝まで花札!

ついこないだは、とうとう26時間眠らずやり続けるという快挙まで成し遂げました
どこまで続くのかこの戦いは・・・
今日ももちろん友人宅で花札です。
参加者募集中


6、7月は私の周りで誕生日の子が本当に多いんだけど、この写真も先週誕生日を迎えた友達です。おめでとーー
東京に住んでる子なんだけど、フットワークがびっくりするくらい軽くて、この日の前日に電話があって、明日京都行くんだけど途中下車したら、会えるかな??との事。もちろんウェルカムして名古屋に来ることが決まった。
ひつまぶしを食べた後、金山のGolden Child Cafeへ
居酒屋とBARくらいしか行かない私が唯一行ってるオシャレなカフェです。
たまたま前に別の友達と行ったときに誕生日を祝ってるカップルがいて、ケーキが出てくる時にバースデーソングを流してくれるのを見て知っていたので、(ちなみに私たちはそれを見てキザだのぶいぶい言っていた。)なにげにお願いしてみたら、素敵な感じでした。
店中のお客さんも拍手をしてくれて、最高に良かったです。
お試しあれ。
友達も喜んでくれてたみたいで良かった。
次にやる勇気はないですが・・・笑
私には居酒屋が心地よいわ。




  1. 2009/07/12(日) 17:17:26|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<じゃーん | ホーム | Hand Made Zakka&Cafe Cache'>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leka.dtiblog.com/tb.php/23-22ad577d

プロフィール

le-ka

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約