suit cafe 4th Anniversary!

2010.04.29 Thu

SUIT CAFE
友達の友達?の友達?のカフェが4周年!ってことで、遊びに行ってきました〜
音が最高のめっちゃ良い空間でした〜


DJノリ良いです
きっと良い人です


前髪を切ったよしこ(改名しました


誰のつれだかワッチャネーンマザファッカァ


てゆかWHO ARE YOU


やっぱりYOUお酒弱いよ〜顔見て顔。笑


この人まれにいない女性らしい女性です


2階からよしこを見守るサムタン



この後クラブへ行き、帰り道はこんな明るかです


酔っ払い?不審者?変質者?
右のおじさん・・・


今日も良い一日でしたとさ



あーラーメン食べたい・・

3日連続でお昼マックだったから、今日は違うのを食べようと思ってたのに、
朝起きたら弟がなぜかマックに行って来たらしく(普段ほとんど行かない。てゆーか、買って来てもくれない。)お土産って渡された。チーン
でも食べた。

お昼マック4日目
おいし〜から許す!

  1. 2010/04/29(木) 17:46:04|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

びっくり

2010.04.26 Mon

出勤する途中に気になる軽トラを激写。
思わぬ癒しでした。
よ〜く見たら、彼or彼女専用の木で作られた台があります。
ちなみにブレーキ踏まれる度、よろめいていました。



  1. 2010/04/26(月) 23:51:08|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Friend's Bday

2010.04.26 Mon

昨日は友達の誕生会を東新町でやりました〜
ポジャンマチャと言う韓国料理が最高に美味しい店
私は11時に仕事が終わったので、着いたのがだいたい12時頃でしたが、この2人はすでにテンション高かったです。笑


気が合う2人らしいです。


たしかにねぇ。


幼なじみの2人。
主人公どこ見てんの?!笑


遅くに仕事が終わって駆けつけてくれたイギリス代表。


代表を取り巻く通称気が合うコンビ。
この2人に挟まれたらきついなぁ〜笑
でも以外に楽しそうなイギリス代表。


くいくい
マッコリはマシッソヨ。
この日マッコリ10本がみんなの胃袋に入って行きました。


スペシャルゲスト登場
ハードコアバンドCLOSER Vo.サムタン
私は、“ちょーしこいて〜”って歌が好きです。


若干セクシーなので、敢えてノーコメントで


この後は、必殺クラブへGOしました
朝の8時頃友人宅へ帰宅。
私たちってやっぱりタフ

次の日またまたサプライズゲストが!
ケーキを持ってさわやかにやって来ました。 感動です
でもあまりの爽やかさに、反社会的な3人は凹んでました。笑

反省点:天気の良い日はやっぱり太陽を浴びなきゃね。
しょーこありがとう


ケーキまで持って来てくれたのに、バンダナ巻いてベスト着て尾崎豊を披露してくれました。


でもみんなには、わかちこって言われてました。

Anyway,ハッピーバースデイJuyong

  1. 2010/04/26(月) 02:42:15|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

TGIF!!!!!!!!

2010.04.24 Sat

Thank God It's Friday

昨日は友達の誕生会をやりました〜
金曜日だけあって、みんなテンション高かったです。笑
花金って言われてるほどですからね。
英語ではTGIFって言うんですよ!
神様にまで感謝しちゃうくらいうれしいって事ですよね。笑

主人公のさゆりと、いちばんテンション高かったみか様
なぜかケーキ入刀!


2次会はクラブへGoしました。
音楽にゆられながら、5人いたはずがあっという間に2人!
なんで?!笑
みんなはしゃぎ過ぎたようで、ノックダウンしてました。
今年29才。
がんばろう!シャンペーンを飲みながら!


  1. 2010/04/24(土) 16:52:26|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花見っす。

2010.04.13 Tue

お店の花見やりました
桜がきれい


準備中。


ちなみに弟です。
一生懸命炭をおこしていましたがダディーにまだ1時間前だから早い!と言われ、消してました。
私は見てみぬふりをしてました。


1時!花見スタート


とにかく天気がよかった。


あれっ?! 一人寂しげな人がいる。
なぜか哀愁漂ってます。と思ったら、、、、


うぅっーとーしーの発見!笑


常連さんののんちゃんはノリノりでした。


ピビ君です。もう100才近いうちのファミリー
久々の外出で、ヘトヘトジーさんになってました。


やる気あんのかこの2人は。。


散ってしまうか心配してたけど、このとおりめっちゃキレーでした!





かっこいいハーレー乗ってるくみさんもママです。
双子の一人トラ。だよね?


イッカンも来てくれました〜←イッカン


2次会はうちの店!


美女4人組って事にしときましょう。


美男4人組になっちゃいます?!


美女2人組になっちゃいます?!


半目なっちゃいます?! これくどいね。


奥の方斜め45°見ちゃいます。笑


ようやくラキ発見!右よね?
トラとラキ君。トラッキーです。
将来歌手ですね。デンモク持ってかわいすぎです。


3次会場にて。
一番幸せそうなやつ。笑



今年も来てくれたみなさん、ありがとうございました!
楽しかった〜
来年は是非あなたも!
  1. 2010/04/13(火) 02:25:52|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
次のページ

プロフィール

le-ka

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約