BIG AMERICA

2010.02.10 Wed

I JUNK FOOD!


これ食べました?
テキサスバーガー



ニューヨークバーガー



マクドナルドの Big America シリーズです
アメリカンシリーズだけあってでかい!!
数に限りがあるらしく場所によっては、売り切れになっているほどのつわもの。
幸いに私の近所は田舎ですので、いつ行っても売ってます。はは
これに最近ハマッてます!

第1弾がテキサスで、第2弾がニューヨーク。
Big Americaシリーズか分からないんだけど、テキサスバーガーが出る何週間か前に名駅マックで、カリフォルニアバーガーってのが売っていてちなみにそれも美味しかったです。
あれは名駅限定だったんだろうか?!
レアものです。
そして謎です。
まだ食べてない方は是非食べてみてね!
個人的には、3つの中でニューヨークバーガーが一番好き

第3弾が気になります!
ジャンクフード大好き。
明日もドライブするー


  1. 2010/02/10(水) 01:02:11|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

冬はヒキコモリ

2010.02.09 Tue

ヤマン みんな元気〜?
寒いですね!

スポーツジムに通い始めて約2年。
三日坊主の私にとってはすごい快挙です。

仕事が昼の二時からで夜は11時過ぎまでだから、
ジムには午前中行くしかないんだけど
最近朝寒すぎてベットから抜け出せないです。

サボリ気味になってます。
体重も増えるいっぽう!

冬キライです。笑

夏と冬では、性格まで変わるみたいです。
最近のマイブームは、家でsex and the city鑑賞。
ヒキコモリ症候群で、友達にも心配される始末です。

家もなかなかGOODです。
マイベットLOVE。
出られない!
こんな感じで?


話は変わるけど、昨日初めてコスモポリタンと言うカクテルを飲みました。
このカクテルはsex and the cityのドラマの中で主人公の人がよくオーダーしてるお酒で、毎回見るたびに気になってました。
めっちゃ美味しそうに見えるんです。笑

昨日はいとこの子供の1歳の誕生日で、1時からその子の実家でお祝い!
仲良しの先輩も来ていて (まさかのサプライズ。笑) 盛り上がり、ビールをマグカップに入れてカモフラージュし、コーヒーのように飲む飲む。
夕方にはテンションMAXで近くのBARで飲みなおす事に!

そこにあったんです。
コスモポリタンが。
BARテンダーにどんなお酒が入っているのか聞くと、まずカクテルグラスを見せてくれました。

ガーン!!! ドラマのグラスよりちっちゃい。
よくマティーニ頼んだら出てくるあの三角のグラスなんですが、日本のはちっちゃいですよね?
もっと大きいんです!って言ったら、次はでっかいの発見!
ドラマのよりでかい!笑
それに作ってもらいました。
大満足。

味は・・・う〜ん、微妙でした。
えっ?!笑

理想と現実は違うことが多いです。
でも試さにゃわからん!
ANYWAY,念願叶った事には間違いないわけで、ハッピーでした。

昼の1時から夜中まで、タフな1日でした!
楽しかった☆
朝久々の二日酔いを味わいました。
年ですね。

てか、私ぜんぜんヒキコモリじゃないかも!

  1. 2010/02/09(火) 00:46:13|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

プロフィール

le-ka

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約