2009年ベストオブピクチャー

2009.12.31 Thu

ヤッホー
今日は久しぶりに家でまったりしてます。
2009も、あとわずか。。
やり残した事は何だろう??
結婚?!
いやいや、私には遠い先の話のはず。
今年もたくさんの友達が結婚してしまった。笑
しまった。って・・・ついつい。

たくさんの良いことがあったし、たくさんの悪いこともあった。
たくさんの良い出会いも!

そしていつの間にか28才になってしまった。
だから、しまった。ってねぇ?

これから何をやって行くんだろーーー?????私は!
目の前のセカセカした日常に、完全ノックアウト状態。
夢もないような、へんな忙しさにバタバタしたくないからこそ考えるのです。
なんだろ?
ただ大切なものを大切にすればいいだけの事?笑

2010年の目標はまさに!
ゆとりを持った充実したキラキラした生活。さらに夢を持って・・・(with sweeeet dream)で、行きます。はは、なんじゃそりゃ。だね。

今年もありがとう


ハロウィン@くしてい




28才の誕生日に来てくれたゆきちゃん&りえちゃん
※注意 ゆきちゃんは1年中小麦色です。笑


誕生日1日違いで、毎年一緒に祝ってます。
幼なじみのいっかんと。
もう一人は、、、パパです。すいません。


いっかんのガールフレンドのんちゃん。


さらにノーコメントな二人も交えて。


パット ちか 幸せいっぱいだった二人と。


新婚ほやほやのジュンファンとヒャンス。
ヒャンスはまさかの私とおなじ誕生日。
初めて同じ誕生日の人に出会って、テンション上がりました!


こちらも新婚さん。
おっちゃん&ウジャ
おっちゃんってあだな。実際書き込んでたら、ひどいあだなだと気づきました。笑


めぐオンニーとエカチン様。
テキーラ愛好家。


タイトル通り、ベストオブピクチャー
ベスト3の発表です。


ナンバー3!
ステキな自然とのギャップ。




ナンバー2!
笑いすぎで、歯茎すいません。




そして、ナンバー1!
本当はナンバー3とナンバー2は、何でもよかったんです。

2009年のナンバー1にふさわしいこの1枚。
50才超えた私の母ですが、なにか??

みなさま、2010年も良い年にしましょ


  1. 2009/12/31(木) 15:24:29|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

プロフィール

le-ka

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約