夏の思い出パート1

2009.08.15 Sat

YAHMAN!

元気〜
お盆休みも残りあとわずか
全力で楽しみましょう!
仕事の人も暑さに負けずがんばりましょう
本当やっと夏が来たって感じだからねっ!
今年は、うちの店は(居酒屋)金・土・日だけ休みなんだけど、昼の仕事は9連休!
今年は、やたらと遅くにやってきた夏の思い出を、何が何でも作ってやろうと初日目からかっ飛ばして来ましたよ。
まず、土曜日に髪をパツキンに染めました。
やる気満々です。
周りに年を考えろ。とか言われましたが、私は関係ないです!ははは
しかも、会社では許されないので、日曜日にはまた真っ黒・・・。
高校生かっ!
いやいや、もう27ですよ。
元気な27は、久々にクラブにも行き、飲んで、また飲んで、
気がついたら、今日。金曜日!チーン。。。
お財布が泣いてます。
でもいいの!
またがんばればいいさーーー!!!
ポジティブ万歳!
完全ピーターパン症候群。
ヤッホイ。
今を生きよう。
ソルマックを飲みながら・・・


この写真は、家の庭でBBQをした時の。
準備中。

炭投入。の前に、乾杯乾杯!

天気が優れないので、テント準備!

テント完成!
大アサリがぁ〜うまかった。

ビールがすすむ君。

一名出来上がり。

そして、3名さま出来上がり。完。

私も酔い良い宵。

二次会の始まりです。
勿論私の部屋!
ついでに部屋初公開!
しかし、食べすぎ・飲みすぎ。

ナマステ。
もーこの二人はほっときましょう。笑

以上。
夏の思い出パート1でした!
パート2近日公開!


夏の思い出パート2



@新舞子


こんな事ばっかやってていーの?


ジャンプ失敗。


ジャンプする直前!笑


キモい


ちゃんと掃除だって出来るんです。笑


顔がまっ赤なのは、日焼けです!
それ以前の表情の問題もあるけれど・・・


最後はこれっきゃないでしょ。
港区土古町に来た時には、是非食べに来てねー!
愛情込めて作ります!ママがね。



  1. 2009/08/15(土) 01:15:01|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

le-ka

  • 管理人:le-ka
  • “I love People”をテーマに活動

    2007年12月 出版
    著書「ただ大切なものを大切にすればいいだけの事」


  • RSS
  • 管理者ページ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約