じゃーん

2009.05.24 Sun

奇跡の一枚!ラッキー7
7キロで走るのつらかった〜。笑
  1. 2009/05/24(日) 00:19:40|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴールデンウィーク2 大阪まで宅急便

2009.05.07 Thu

5月4日。親友ユギの誕生日。
私は3日の朝に送ろうと思って準備していたタンプレを、
BBQの大忙しの準備とじゃっかんの二日酔いで送り忘れていた。
気づいたのは3日の夕方。チーン。。。間に合わない!!
そこでヒラメイタ!
宅急便で間に合わないなら行くしかない!
宅急便より私のが早いし!
4日の昼友達とランチを食べてる時、何気に言ってみた。
今日大阪までプレゼント届けに付き合って!
友達二人はよゆーで無理!と言いつつOKしてくれた。笑
ノリよ過ぎ

とりあえずその日の昼にユギに電話を。(行って留守だと撃沈。笑)
サプライズで行こうと思ったから、さり気に今日家にいるか聞き出す。
子供も生まれて1ヶ月のユギはもちろん家にいるとの事。
住所もさり気に聞き出し成功。

みんな用事を済まして、夜9時半にいよいよ3人で名古屋を出発
ナビに目的地のユギの住所を入れて準備ばんたん。
誕生日終了まであと約2時間半!
果たして間に合うのか?!

ゴールデンウィークの渋滞にはまったらアウト!またチーンですよ。

そして、ようやくたどり着いたマンションの前。
11時50分!!
303号室のチャイムを鳴らす。
『宅急便で〜す!』
だんな様がでる。
どうやら部屋の中でユギ大慌て。
勘付いたらしい。笑

ユギ登場。
『サプラーイズ!!』
ユギ泣いてました。

そんなに喜んでくれてありがとう。笑
でもユギはすっぴんで大慌て。この状況でもメイクを気にする。
爆笑です。

はぁ〜、間に合ってよかった。
付き合ってくれた友達にも感謝。
その後は言うまでもなく朝5時まで鶴橋で飲み明かし、
次の日はもちろん大阪で食い倒れました。

帰りは若干渋滞にはまり、名古屋に夜11時到着で、、、
またうちで花札。笑

友って最高。
私たちってタフ。













  1. 2009/05/07(木) 01:12:50|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゴールデンウィーク

2009.05.07 Thu

みなさんお元気?
ゴールデンウィークはエンジョイしましたか?
本当あっと言う間に終わった気がします。。。
楽しいことは何でもすぐ終わっちゃうのね。
この写真は荒子川公園でのBBQ!
港区民にとってはとても有名な場所。笑
ブラジル人が太鼓持って踊っていたり、週末はかなりにぎわってます。
この日も狭い敷地内に200人くらいいたんじゃないかな。
うちらもビール片手に真っ暗になるまで騒いでました。
毎週BBQやりたい!
この後うちで朝の3時まで花札!
最近のブームはうちで花札。おやじです。





  1. 2009/05/07(木) 00:13:43|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

le-ka

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約