本のご購入について

2009.02.07 Sat




ただ 大切なものを大切にすればいいだけの 事

あなたの大切なものは何ですか?

流れることがLife 進むことがLife
どんな風に流れて、どんな風に進むのか?
Life(人生)はあなたが決める事
どっち道決めても決めなくても、春夏秋冬流れていく
それでも流されないように流れたい
自由自在に流れたいと思う



本のご購入はこちらアドレスに“購入希望”と書いてお送り下さい。
reika1214@msn.com

  1. 2009/02/07(土) 00:12:18|
  2. 本の購入はこちらから|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

2009初

2009.02.06 Fri

ご無沙汰してます。
久しぶりすぎる更新だ!!ははは

本を出版して一年が経ち、振り返ると本当に出して良かったと思っています。
本当に莫大なパワーをもらいました。
ありがとう!
本を通じて、こんなにも良い出会いが出来るなんて感動です。
行動すれば意味があるんだなぁと実感しました。
読んで下さった方々へ感謝します!

2009年は!今自分に出来る事を一生懸命できたら、目標達成です。
ブログの更新もじゃんじゃんやってく決意でございます!笑

最近は塾の講師をやっていて、写真は節分の日にかわいい生徒達とジャマイカ出身のシェリーと撮った一枚。
子供は天使!人と接するのが好きな私には合ってる仕事かもしれません。
とにかく一生懸命やろうと思います!
ではまた!


  1. 2009/02/06(金) 00:07:06|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

プロフィール

le-ka

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約