思い立ったが吉日!

2008.01.24 Thu

タイトル通りなんですが、急にサッカーがやりたくなりサッカーボール買いました!
最近めっきり運動不足で、体もなまりになまってしまってます。
3年ほど前まではずっと続けていたバスケットの練習にも参加していたんです。
それがそれが、今は普段走ることさえしなくなりました・・・。
むしろ長時間走れない!?笑

元々スポーツ全般好きで、スケボーとかサーフィンとかあらゆることに挑戦してきました!
それが何で突然サッカーなんでしょう?笑
小学校以来です。何故かでもサッカーには自信がありました。笑

フットサルをやっている友人(女の子)に影響されたんです、きっと。
はい、影響受けやすいです。。

夜11時に仕事が終わって、さっそくおにゅーのボール持って、弟を強引に誘い、近所の公園へ走って行こうと思ったんですが・・・、ここは車で!
真っ暗でしたが、公園にかろうじてライトがありました。
サッカーってこんなに難しかったっけ?と思いながらも約一時間の間、いい汗流しました!
ビュンビュンとボール蹴飛ばしました!笑

たまにはいいもんだー!
良いストレス解消にもなりましたよ!
みなさんもいかが?!笑 
寒かったけど、楽しかったですよ。




普段は友達と一緒に楽しい時間を過ごしています。
これは誕生日のサプライズパーティーの写真。
この時のみんなの表情はまともですね。笑
この後、5件ほどハシゴしました・・・。




12月1月合わせて3キロ増量した私は、春に向けてエクササイズします!
サッカーうまくなったら、また報告します!
目指せ!リフティング30回!&マイナス3キロ!
  1. 2008/01/24(木) 00:30:46|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

明けましておめでとうございます!

2008.01.06 Sun

2008年明けましておめでとうございます!!

12月からバタバタと走り抜けるようにして新年を迎えました。
今年はよりいっそう忙しい年になると思いますが、焦らずゆっくり自分らしく進んで行きたいと思います。


12月は誕生会もありました。
東京に営業に行った時には懐かしい友人に再会したりしました。

彼の名は県土陸(ケンドリック)

初詣は、大須観音と熱田神宮のはしごコースでした。

焼き鳥食べたり・・・

ジャンボフランク食べたり・・・

寒かったけど、テンション上がりました。

寒いので、ワンカップも飲んじゃいます。

彼は大吉を引いて大喜び。私は吉でしたので、願いを込めて枝に結びました。


どんな年になるのかは自分次第!
私は今年どんどんいろんな事にチャレンジして、行動力のある一年にしたいと思っています。自由自在に流れていきたいです。
こんな私ですが今年も一年宜しくお願いします。
みなさんも良いお年を!
  1. 2008/01/06(日) 22:35:54|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

le-ka

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約