本並びます。

2007.11.27 Tue

続々と店舗が決まってきました。
紹介します!
12月24日頃からこちらの本屋さんに並びます。
宜しくお願いします。

ジュンク堂三ノ宮店 神戸市
未来屋書店 イオン高の原店 京都府
旭屋書店 天王寺MIO店 大阪市
TSUTAYA山田鉤取店 仙台市
  1. 2007/11/27(火) 23:47:18|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

書店デビュー

2007.11.27 Tue

11月26日ついに“ただ大切なものを大切にすればいいだけの事”が書店に並べられました





スタッフの方々は本当に優しかったです。
かなり協力してくれて、持っていったポップも全て貼って頂きました
なんとなんと本はレジのまん前の別の棚に平積みしてくれました。
それだけで本当に十分ですが、完売目指して頑張りたいと思います。






一応アクセス方法書いておきます。
名古屋キャンパス・白鳥学舎

地下鉄日比野駅or西高蔵駅から歩いてすぐ。
名古屋国際会議場のすぐ近くです。


  1. 2007/11/27(火) 11:34:27|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

NGUにて先行発売

2007.11.16 Fri

NGU 名古屋学院大学 キャンパス内 丸善 にて
2007.11.26(Mon)先行発売 します。
私の先輩がNGUで働いていて、営業の方に直接声をかけてくれたんです。
感謝感激だ。本当にありがとう。
正式発売の前の先行分を本屋さんに並べるなんて、考えてもいなかったからテンション上がります
昨日さっそく丸善名古屋営業所へしました。




  1. 2007/11/16(金) 00:53:09|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

発売日

2007.11.14 Wed

発売日が2007年12月24日に決まりました。
あと1ヶ月と少しで私の本が書店に並べられると思うと、ワクワクします。
今は徐々に営業活動もしてて、1冊でも多くの本を書店に並べてもらえるように頑張っています。
本を作り終えて、最近やっとスイッチ
を切り替えました!
いざ、「伝える」モード全快で行きます。
  1. 2007/11/14(水) 00:05:44|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最終修正完了。

2007.11.04 Sun

今日とうとう最終の修正作業が終わった。
何度も読み返し文字のバランスなどをチェック。
なんと!もう何回も読んでるのに誤字を発見!!
さすがにびっくりした。ほかにもまだあるんじゃない?!気になる・・・。

正直ここ何週間は、なるべく読まないようにしてる。
理由は、読み返すたびにここは文章もう一つ入れたい。とか、こっちのページはやっぱり白字がいいとか、写真は・・・。と、きりがつかないから

本を営業する時に使う“新刊チラシ”も出来上がった。
こればかりは、営業の方を信じて祈るしかない。
このチラシにガンガン注文スタンプを押してもらえるよう、願う。

今日でほとんどの作業がようやく終わったから、気持ちを「作る」から「売る」に切り替えないと。
これからが、本当の意味での本番だ。

この本を作った理由には特別な思いがあるから、妥協とか諦めとか一切なくして作ってきた。表紙に関してもちょっとでも気に入らない部分があれば何度も修正し、結果良いものに仕上がった。

本文に関しては、実は4年間かけて書いている。
目次が四季で構成されているけど、四季(一年)じゃなく四年だ。(本にはその説明はない)
毎日書いたって意味じゃないけど、何か感じた時だけ書くようにしてた。
本を出したい!って4年前から聞かされてた友達からしてみれば、本当にようやくって思っただろう。
だから私にとってこの本はものすごく大切なものなんだ。

この本が一人でも多くの人に届きますように。
今は、出来上がりが待ち遠しい。
  1. 2007/11/04(日) 21:29:18|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

le-ka

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約