Free Love Life

2010.06.14 Mon

Free Love Lifeに来て下さったみなさま、ありがとうございました。
終わった後、本当にやって良かったと思いました。
あんなにステキな空間になるなんて想像も出来ませんでした。
あそこにいたみんながめっちゃ暖ったかい気持ちで、私も良い時間を
過ごせたんだと思ってます。
講演会の最後にみんなに感想や意見を頂いた時、私はありがとうって言葉を沢山もらいましたが、本当私がありがとう!でした。
私にとってはその言葉が励みになったし、嬉しかったです。

始まる前は緊張してて、心臓かわ口から出るかと思いましたが笑、それでも勇気の一歩が踏み出せて良かったと思います。
これもそれも全部、今回支えてくれた人達のおかげなんです。

やっぱり人は支え合って、思いやって生きていると思うし、逆に全部を独りでやろうと思うとしんどいですね。
だから手を繋ぎましょう。

本当ありがとうございました

  1. 2010/06/14(月) 22:13:46|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4

Free Love Life

2010.05.27 Thu

6/12(Sat.)

Free Love Life

ただ大切なものを大切にすればいいだけの 事

先週の金曜日にステキな出会いがありました。
この本を出版していろんな出会いがありましたが、実際にトークライブをやったり、自分の口で伝える場を持った事は一度もありません。
そんな私に、“伝える”場を作って下さった方。
岩塚にあるレジュアンと言うエステサロンを経営している方で、初めて先週の金曜日に友達の誘いで会うことが出来たんですが、私が本を出版した事を話すと講演会をやろう!話をと持ちかけてくれたんです。
本当にパワーのある方で、私はこの出会いをきっかけにもう一度立ち上がろうと思いました!

私はこの方に出会い、結構カルチャーショックを受けました。笑
人の為に動ける人ってそんなにいないと思うんですが、この方は
人の幸せを心から願っている人だと思います。
まだ2回しか話してないけど、感じたんです。

この出会いでほかに感じたことが、
私は口先だけだなぁーと思ったし、まだまだやれる事があるはずなのにやっていないと思いました。
まだまだ出来ていない自分を認めて、

これから行動します!
みんな是非来て下さい!
もちろん本を通して伝えたい気持ちは沢山ありますが、私は出会いの場にしたいと思っています。
出会い・ふれあい そして、みんなの力で悩みをふっとばし、人生を楽しくしましょう!
講演会と言っても、ゆる〜り 和気藹々とした雰囲気になると思いますので、お気軽にお越し下さい。

誰かに手をひいてもらう為には、
あなたが一歩を出すしかない

1人でいても何も始まりません。
共有しましょう。

1つの行動が人生を変える。かもしれない。笑
誰にも分かりません!
私も分かりません!
だけど!

Free Love Life をきっかけに素敵な出会いがあると思います。

日にち:6/12 土曜日

場所:Rejuan〜レジュアン〜 (名古屋市中村区並木1-13 )

時間:17:00〜19:00 (開場:16:30)
19:00〜は交流の時間を設けていますので、お時間許す限りお付き合い   下さい。

参加費:¥1000
      私の著書 “ただ大切なものを大切にすればいいだけの 事” 付きです!

どなたでも参加出来ます
友達じゃんじゃん誘って下さい

コメントからも参加受付します!
  1. 2010/05/27(木) 23:30:19|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

サプライズ on Mondayyyyy

2010.05.26 Wed

昨日東京からサプライズで、友達がうちのお店に遊びに来てくれました〜
最初入って来た時、私気付かず・・・
でも、まさかのあなたでした
まさかの月曜日にもやられました。笑

久々?!のまーちゃんとの再会にお酒がすすむ君DEATH!
うちで飲んだ後、東新町へこの車こわいね!
場所は毎度のここDEATH。

シブ顔らしい。
うしろに社長写ってます!笑


ヨン様切れてます!


やはりマッコリですよ!
そんなまずいのか?!笑


べろが鼻にくっつく子と、無理な子。


4人ショット。笑


完全飲みすぎですね!


ここで働いてる最近仲良しミンジョン。


まーちゃんに写真撮ってってお願いしたら、10枚連写されてた。爆笑


まーちゃんDEATH! 


まーちゃん東京からのサプライズありがとう
訓練ふぁいとぉー

人生楽しんだもん勝ちって思う今日この頃DEATH
だけどまたまた6時帰宅
体力の限界まで行こうじゃないか!って言いたい所ですが、限界です。とほほ
  1. 2010/05/26(水) 00:46:05|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

Pinky Ring

2010.05.23 Sun

Happy Bday


ピンキーリングをプレゼントしました


指輪をプレゼントする時、絶対知っておかなきゃいけないサイズ!
でも、誕生日前に突然サイズ測るのもバレバレじゃないですか。笑

本当困りますよね。
私は5号と予想してて、でも友達が3号!って言って買ったんですが見事ぴったりでした。
3号とかはまります?!
私まったくはまらなかったです・・・ なんなら5号も微妙でした。笑
ちなみに3号!って言った友達は1号なんです。
1号すごくないです?小指の先っちょも入らないですよ!笑
指輪プレゼントする予定の方は、早めにさりげに図りましょうね。

ピンキーリングの意味分かります?
小指は2本あります。よね?!笑
右指にはめると、あなたを守ってくれます。
左指にはめると、願い事が叶います。

anyway,ハッピーバースデイ RYOWちん!
この写真みると左手にはめてる?!
ステキな願いが叶いますように
おめでとう!
  1. 2010/05/23(日) 19:08:42|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5

トイレの神様

2010.05.21 Fri

トイレの神様って曲知ってます?!
今日会社の人から聞いて初めて聴いたんだけど、よかったです。
何そのタイトル?!って思ったんだけど、よかったです。

曲聴いて、久々に涙がでました。

you tubeで見れます。
ちなみにPVよりライブのやつが感情入ってて良かったと思います。
  1. 2010/05/21(金) 00:45:38|
  2. BOOK|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

le-ka

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約